スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 歯科メンテ

2018-11-01 13:13:13 | Weblog     



          メンテナンスの今日 【 小っちゃっこい破片 】を持参した。

         もしかしてのそれを一目するや歯科衛生士さんは即答
        “ これは貝ではなく金属です! ” ってことで
  
         先生に連絡を取り剥がれた右上箇所に詰め物をして頂く。

          ナンコツの焼き鳥好きに  付けが回ってきたと見え
          硬いものに痛みを感じたり  冷たいものがしみたり。。。

          よくもまぁ~ 次から次へと縁が切れないものである。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
«  紅葉見<関東> ① | トップ |  紅葉見<関東> ② »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2018-11-02 10:45:13
メンテナンス終了だと思っていたのに、
小さい虫歯2本ありますと

歯医者さんと中々、縁が切れませんね。
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-11-02 11:01:48
私も4日(日)歯科予約日です。

左の奥、下が痛いのです。物がよく噛めない!

又、抜かれるのかな❔
返信する
Unknown (北国のk)
2018-11-02 15:51:12
周りのばーば友、私も含め歯医者通いが多いです。
5日は、抜歯後の様子を見て、型とりが始まるようです。

あ~~~めんどくさい
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2018-11-03 06:18:58
susukuniちゃん
鍋釜ちゃん
北国のKちゃん
   奈良のホテルからで~~~す。

   昨日観光後に到着してすぐの
   緊急地震速報にビックリでした!

   どなた様も歯をお大事に!!!
返信する
Unknown (北国のk)
2018-11-03 09:10:03
文明機器?に疎いわがはい
何処からでもメール

パソコン持参で出かけたのかな?

一瞬思いましたよ。
疎いとそんなもんですね。
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-11-03 11:46:49
ゴロハナさん
海外旅行から国内旅行にしたようですね?

私も国内旅行に変更! 福井の永平寺からスタート
しようと思います。来年からですけど!
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2018-11-04 18:47:20
▼ 北国のK ちゃん
   家のノートPCじゃ連れて歩けませんから
   ホテルのIEを使いましたが一々の入力は
   不便でして  もう自宅に帰ってます~♪

 
▼ 鍋釜 ちゃん
   >海外旅行から国内旅行にしたようですね?
   エッ!  匂わせてましたか?

   ハイキング部の二泊三日  歩き回ってました。
   
   永平寺には数回行ってますが鍋ちゃんの
   国内スタートを  楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事