スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 歯つながり

2018-09-28 14:14:14 | 家のごはん     

 

             かち合ってしまった歯科メンテの予約日。             
             その変更
依頼メールを  していたお昼前。


             お昼になれば 減塩昆布 と 焼鮭 を具に海苔で包み
             言も疎か “ おにぎらず ” をいただく~♪

             食べ終わりを前に  噛み残る違和感を取出した。

             昆布や海苔色の石や金属にも似た小っちゃっこい破片。
             海藻に紛れた貝か?  欠けた歯の詰め物なのか?


             どちらにしろ歯科担当DHさんに訊ねなくてはだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  糠喜び | トップ |  第三十二回定例会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2018-09-29 19:36:03
詰めもの

やっと歯医者に行き奥歯1本さよならし、
来週も奥歯1本さよならです。
美味しくいただくため
痛いかなと思って、泣いてもいいですか( ^o^)<よくユーよwww
小学生も泣かないとの医者の言葉を信じ~~~
全然痛くも無く抜けてました。
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2018-09-30 08:38:10
   泣いても  いいですか?

   さめざめ言われたんじゃ  先生は
   秘術を使ってくれたんでしょう。

   噛めずに  呑みこむようになっては
   歯なし  もとい! 話しになりませんヨ!  
返信する
 (ako)
2018-09-30 21:04:57
詰め物くらいはすぐ治してもらえますよ。

私なんぞ3本抜いてこれから型取りだもんね。
威張るようなもんではないけど

Kさん、奥歯抜くくらいなんぼのもんかです!
麻酔のときチクっとするだけで、痛くなかったでしょ。

返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2018-10-01 09:33:37
   長丁場の歯科治療中ですもん
   威張って  いいんですってば!

   10/26が予約日だったもんで
   遊び優先の止むない  変更でした。
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事