スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 スイスイ元気~♪

2023-09-28 10:10:10 | メーちゃん     

 

砂利の上に小石やビーズ玉を敷いた当初の館。



どうも~ 容器を這い上ってくる黒い点のような

小っちゃな生き物が繁殖してるようで~

水もぬめるし  害にはなってないだろうが。。。 
元気なメーちゃん達で  いてほしくリフォームの昨日。

少し大きめの石コロが確か ウン あったなぁ~
ハイ! 砂利を捨て模様替えした住処。




二匹は付かず離れず  こうしている  時を見せつける。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  あの暑さはどこへ | トップ |  朝のあいさつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2023-09-28 10:50:58
メーちゃん大きくなりましたか?
両性なのかしら
我が家のメダカちゃん、子沢山で
20匹はいるみたいです。
点だったのが今は親に追いつくような
体格です。
かわいいですね。
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2023-09-29 09:58:53
   うじゃうじゃ元気に  和ませてるのネ。
   一方こちら! 
   こんなことになろうとは。。。 
   これからUPする事態になりゃんした。
返信する

コメントを投稿

メーちゃん     」カテゴリの最新記事