えすみの日記

ふつーの主婦ですが、日本の未来を真剣に考えたい!

年末でお忙しいとは思いますが・・・

2011-12-25 23:57:36 | 日本
YouTube - 1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/48/FchBKM5nW4I

YouTube - 2/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/47/z1XH0pO3Lk0

YouTube - 3/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/46/wLpluRxLFkQ

↑これ、みました。
在日、だけじゃなくて、アイヌ、不法滞在外国人、DV被害女性、虐待・・・

こういう弱者といわれる人々や関係者が、その立場を利用して、たくさんの特権を得ていると・・・。内容がすごくて・・・絶句。

仕事帰りの電車の中で、この動画みててとっても疲れてきて、ふと上を見上げると、

それ虐待じゃありませんか?
悩まずに電話をください。

みたいなコピーのポスターがありまして・・・。

上記の動画の中でこんな内容やってるときでした。
→『虐待も、児童相談所の利権になっていて、虐待されてるって子どもの言質がとれれば、親の言い分一切聞かずに、こども隔離しちゃう。なぜなら、子どもを保護することで、児童相談所にお金が入るから・・・』

そういう部分を見ていたときに、この虐待うんぬんのポスターがぱっと目に入ったので。
こういうポスターも児童相談所の利権のためなの??とか疑ってしまった。

昔みたアメリカの映画で、

母親が留守の間に、子どもが火事を起こして怪我をしてしまった。その母親は逮捕され、子どもと隔離。出所後も親の資格ナシの烙印押され、以後子どもと会うには裁判所の許可が必要になってしまったみたいな話あったのを思い出しました。感想として、アメリカってこういうの普通にあるのかな?やりすぎだよー。と思えてしょうがなかったんですが。

日本ももしかして既にそうなってきてる???


内容がね・・・、重いけど、
今の日本の現状を知るために、一度ご覧下さい。
なんとかしなきゃ。って強く強く思いました。

で、知った上で、一回気持ち新たにして、また来年できることをがんばろうと思います。

最新の画像もっと見る