花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

木瓜?

2007-03-27 06:52:25 | Weblog
川の壁面に垂れ下がるように咲いています。
花の名前 何だろうが今まで続いていました。

別のところで同じ花を見つけてよく見ると
木瓜のオレンジと白が混ざった様な色でした。

川の土手の花は向こう側でズームでも私のカメラ
こんな程度にしか入りませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜 (noro)
2007-03-27 21:41:10
今晩は、木瓜の花は家にも有るのと同じ種類のようです。いま少しで満開になります。きょうは一日曇りで、すっきりしない天気でした。こちらは少し桜の花が咲きだしました。
返信する
Unknown (きいろ)
2007-03-27 23:54:42
こんばんは。ピンクのボケですか、かわいいですね。家のボケは赤です、赤が多いですよね?

夫のお酒また増えています。飲まずにはいられないのでしょうね、仕方ないかな・・・でも、多すぎ

お兄さま肺がんだったのですね、転移が脳だと大変だったでしょう。肺がんは脳と骨に転移する事が多くて、痛みもひどいようですね、この先の事とっても心配です。
返信する
きいろさんお早う御座います (かこ)
2007-03-29 07:30:27
毎日顔を眺めて 容態を推し量っての生活は大変ですね。ご主人余り酔えないお酒に溺れる気持ちも分かりますし そうそう人間は自分を見捨てる事は出来ませんから なお辛いと思いますが。
最近は私に近い年齢 同年齢 訃報を聞きますが 今有る命を大切にしてほしいと思うのは私も同じですが
居えない辛さで ストレスに負けないで下さい。言うは安しですが 少し支離滅裂でした。カコ
返信する

コメントを投稿