花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2006-12-08 10:08:55
すご~い干し柿
冬の空っ風が綺麗に干し上げてくれるのでしょうねぇ
たくわんを漬ける時に渋柿の剥いた皮を干したのを入れると甘みが出て美味しいと 母は入れていましたよ
見事な柿すだれです
返信する
典型的なお母さんで (かこ)
2006-12-08 14:20:25
今日は、エコさんのお母さんは確り主婦をされて居たのがエコさんのお弁当でも分かリます。私の母は商売で 私は多分おばあさんの遣り方ですね。それでもこちらに来て仕事で知り合った人は 田舎料理が豊富で其の話も勉強になりました。名古屋という場所も有りそれも下町では店屋物も多かったですね。カコ
返信する

コメントを投稿