花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

勿忘草 ズーム

2007-04-01 06:28:40 | Weblog
花は小さいので一花のズームも撮りましたが
ピンボケで 影も有りますが上手く行きません
でした。暫く風に吹かれて咲き続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2007-04-01 20:04:39
ワスレナグサと読むのですね。
散歩していると、このブログで見たような花が咲いていますが、名前は分りません。
今日は黄砂が酷く、一日中霞がかかったような状態でした。
返信する
今晩は (かこ)
2007-04-01 21:05:22
今日は真珠湾攻撃で「ニイタカヤマノボレ」を送ったと言われる依佐美の無線塔の跡地に公園と記念館が出来てテープカットを見に誘われて行って来ました。
少し年代が違うので分からないかも知れませんが かなり有名でした。
温室はサボテンがありましたが外の花は時間が昼で帰ったのでまたで直ししようと思って居ますが、自転車で25分か30分で行けます。
私のブックマークの「いおがあでん」の中に左のリストの1面になかったら2面に有ります。
今日は其の管理者にミササガのバラ園で会って私のパソコンライフに興味を持ち誘われました。
余程珍しい存在ですか?自分では思いませんが こんなおばちゃん始めて会ったと 言ってたよ。カコ 
返信する

コメントを投稿