花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

藤の花

2007-04-30 06:46:49 | Weblog
近所の畑の隅に咲いています。

此花は種が下がるので 其の種を蒔いて
芽は出ましたが 何年経っても花が咲きそうに
有りません。

今は植木鉢に植えて有りますが 何時も廃棄の
候補ナンバー1です。

この藤破産の道で 咲き始めから何度も撮りましたが
段々悪くなり1週間位前の画像です。

ホームビルダーのアニメーションウイザードで
遊んでいて画像の変わる早さを見ています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (noro)
2007-04-30 17:25:01
うわ~ 動く画像ですね。ホームビルダーのアニメーションウイザード? 少し勉強してみようと思います。
返信する
noroさん今晩は (かこ)
2007-04-30 21:08:18
気になった友達のページを見つけ 私のお守りと思っていて 読み直して気が付き ホームページビルダーV8のソフトを買って有りましたので 弄ってみました。前にそれでホームページを作って居てブログに転向しました。スライドショーの画像が作りたくて これは分かりませんが動いたときは嬉しかったです。
返信する
こんばんは (ターキー)
2007-05-01 20:12:48
スライドショウいいですね(^_^)
藤の花、満開ですね。
此方にも、あちこちで藤棚を見かけますが、ようやく咲き出した頃です。
藤の花といえば、愛知県江南市の曼荼羅寺公園が有名ですね。
知り合いの方が住んでおられ、一度見に行った事があります。
返信する

コメントを投稿