花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

金盞花

2012-01-14 07:02:00 | Weblog




通り道の畠で見つけた時は 冬知らずかと思いましたが
花が少し大きいし茎が立ち上がって来ていました。

花がらや 枯れたのも一緒ですが家なら少し整理して写真を
撮りますが よその畠ですから其の儘で 今の畠の花の状態です。

何時も沢山の花を作って居られて 歩道沿いの庭も通ったら
枯草の整理をして 綺麗にならして有りました 此方は 乾燥も
有るようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2012-01-14 20:21:04
まさに此処は春のようですね
みぞれの降る寒い一日で、外出もせず、こたつに入り、パソコンをしたり
テレビやビデオを見たり、本を読んだりして、一日は済んでしまいました
犬を飼ってる人はどうしてるのかな?と思います
私の知ってる人が、毎日、朝昼晩と散歩に連れて行くと言ってましたが
雨や雪の日でも行ってるのかな?
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2012-01-14 21:10:33
室内犬は良いかも知れませんが 雨でも雪でも今までは散歩でしたが
此方の雪は大した事も有りませんが。

台風の時は始めから カッパでも濡れるの覚悟で出ますが今でも犬を飼うのを
賛成しなければ良かったと悔やんでいます。

私の仕事では無かったはずですから とうとう1度も主人はしませんでした。
返信する

コメントを投稿