花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2007-02-10 23:22:12
テレビは見ますか?プロ野球が始まるまでは、あまり見ません。バラエティ番組などは、バカらしくて見る気がしません。今夜の団塊世代の問題に関する討論会は面白かったですね。
返信する
ターキーさん お早う御座います (かこ)
2007-02-11 06:48:50
最近はゆっくりテレビを見ていません。私は乍が出来ません.障子を開けると見れますが 集中出来ません。日曜の夜の田舎に止まろう とか 鉄腕ダッシュ
子供のような番組が好きで ダッシュは植物とか 里山の暮らしを若いトキオが作るのが好きで見ますが刑事ものは殺人に結びつき嫌ですから。

恋愛ものは読むのは好きでも見るのは嫌ですしお笑いも付いていけません 時代遅れかも??。カコ
返信する
私はラジオ派 (cyoco_bar)
2007-02-11 10:57:25
私もTVはお笑い芸人の出ている番組が多くて嫌いです 昼間たまに休憩するときに見ますが もっぱらラジオを聞いていることの方が多いです
 
昨日ので言えば NHKの午後「かんさい土曜ほっと」のなかの 【ぼやき川柳】は面白いし 
7:30~の「渋谷・極楽亭」も楽しく笑えて 私は好きな番組です
返信する
cyoco_barさん今日は (かこ)
2007-02-11 14:27:28
私がこの場所に来た時はまいにち同じ場所に息が詰まりそうで 音楽を聴いて クロスワードしてでしたがその後はパソコンで 今は音もテレビも無い方が落ち着いて居れます。趣味と仕事が同じでも変です、今はネットが面白いです。 カコ
返信する

コメントを投稿