花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

籠の花 4

2007-02-10 07:03:48 | Weblog
今年は宿根ネメシア迄被害に合い掛けました。

こちらも同じ籠を被せました。花が外に出ていると
止まるので中に閉じ込めて それでも花が多く
なりました、鳥が忘れるまで仕方ありません。

今回は鳥と知恵比べでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2007-02-10 10:54:59
ヒヨドリの仕業ですね
我家も実の付いた物はほとんどやられてしまいました
油断していると野菜まで食べつくしてしまいます
でも今年はヒヨドリの数が少ないのですよ
毎年集団で来るのですが
すずめが増えています
返信する
エコさん今日は (かこ)
2007-02-10 14:12:38
花によっては短い命のも有りますので食べられるとショックです。今迄でこの形が一番簡単で 見栄えがよくて安心して居ます。そういえば 家庭菜園も其の被害かな 最近皆ネットが掛けて有ります、蝶々ばかりでは無い蚊も知れませんね。カコ
返信する
Unknown (きいろ)
2007-02-10 20:57:39
こんばんは。私も食べられてしまいました。ヒヨドリなんですか? 私は紫のパンジー元気がなくなっています。

ランキング2位ですね、1位になるのはどうしたらいいのかしら、あと少しなのにね。
返信する

コメントを投稿