花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ブバルディア ズーム

2006-12-29 06:59:02 | Weblog
今朝の犬の散歩は雪のちらつく中を
出かけました。暗闇に ライトの中に
雪が入るのは少し幻想的でした。

このブバルディアは レッドで買った
はずでしたが ピンクが強いようです
抜かずに居て花を見れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろ)
2006-12-29 20:53:23
こんばんは。以前に買って枯らしました。きれいに咲きましたね。ピンクも可愛い色ではないですか?

ご主人がデイに行ってくだされば完全に自由の時間が持てますね。週に2回ぐらい行ってほしいですね。母は1日はとても無理で半日の所は近くにある今のところだけです。とりあえず3ヶ月は週1回3時間いくという約束をしました。

今日は寒い1日でしたね。雪が降ったのですか、犬の散歩も大変ですね。カゼに気をつけてください。
返信する
こんばんは (ターキー)
2006-12-29 22:08:04
風が強く、雪が降ったり止んだりの一日で、今、5センチほど積もっています。今年も押し詰まりましたね。年末から正月にかけて、皆さんそれぞれに予定がおありでしょう。私は特別な予定はありませんが、パソコンべったりとはいかないと思いますが、間を見ながらするつもりです。
返信する

コメントを投稿