花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

プリムラマラコイデス

2006-12-30 07:12:15 | Weblog
買って帰る途中に中心の花を折って
しまって淋しい状態でした。

まだ蕾は咲くのに時間がかかりそうです
周りが開いたのでアップしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリムラマラコイデス (noro)
2006-12-30 07:23:53
おはようございます。プリムラマラコイデス・・・長い名前の花ですね。綺麗ですね。満開になったら見事でしょう。きょうは、家のあちこちの掃除を午前中して午後からは休もうと思っています。毎日が日曜日ですけど・・・今年も残り2日となりましたね。楽しく過ごしましょう。
返信する
noroさん 今晩は (かこ)
2006-12-30 17:42:22
遅ればせで 冷蔵庫やキッチンの掃除をしましたがすぐ疲れて休みが多いです。暮れまでばたばたして掃除も適当で明日は 多分お節つくり 今夜黒豆煮汁煮に漬けたり 昆布巻きを巻いて置きます。
買えば楽ですが 簡単なものを作ります。たつくりはほうろくで炒って作ります 電子レンジやフライパンより カリッと上がります。
noroさんはもう掃除も済み余裕ですね。カコ
返信する

コメントを投稿