花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ゼラニウム

2006-12-22 06:29:54 | Weblog
葉は余り元気は有りませんが花が
綺麗で撮りましたが ここは日当たりは
今1つで 花だけが浮いて見えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろ)
2006-12-22 15:08:14
こんにちは。きれいに撮れていますね。家でもゼラニウム咲いてくれています。もう少し濃いピンク。赤もあります。一年中咲いてくれるけどあまり大事にされません。どこでも見かけて、結構だらしない花姿になっていることが多いですね。丈夫だからかしら?今日もよくない天気で少し寒いです。
返信する
まだ花は咲き続けていますが (かこ)
2006-12-22 19:57:16
家の花も色々咲いていますが花の種類で悩んでいます。今日は家も介護保険の要支援2が付きました。
デイケアを頼む積りですが 今日は契約で ケアセンターを考えてと 言われました。足を痛めたときに動くのを嫌がりとうとう歩行困難に それを見ているので 私は痛くても先生が歩け歩けで 山は越えました。介護保険の認定が有ると無いでは大変な金額の違い 介護保険に首突っ込みかけました。カコ
返信する

コメントを投稿