花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

朝撮った ミニトマト

2005-07-06 20:08:27 | Weblog
夜になってしまった。午後晴れてきたので 久し振りに
パソコンボランテアに出かけました。

来訪者は少なくて 顔繋ぎとおしゃべりで過ぎてしまった。
それでも逢えて話せて良かった。たまには出かけないと。

ミニトマト 黄色なので目立たないのと雨で見なかったら
水分が多いのか 割れていたのもあり色で食べごろを見るのは
分かりにくい。未だ食べていないので 味は分かりません。

飼い犬が前足の少し上にある 爪を折って痛がっているが
如何したら良いか 消毒液を振り掛けたが 怒るので中々
場所にかからなくて 仕方ないので暫く静観することに
しました。今日は散歩はお休みです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2005-07-06 21:12:19
パソコンボランテア、お疲れ様でした。

やはり外へ出掛けなければいけませんね、気分転換にもなりますしね。

明日は七夕ということで、スーパーのレジ係のみなさん、浴衣スタイルでした。

見慣れた制服姿と違い、晴れやかな感じがしますね。
返信する
Unknown (達夫)
2005-07-07 22:27:07
パソコンのボランティア、ご苦労様です。おしゃべりは、中々楽しいものです。

しかしミニトマト、実が成りましたね。熟したら、1度味見してみてください。
返信する

コメントを投稿