花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

今日も暑いです

2005-07-07 15:30:55 | Weblog
昨日から犬の事が気に成って見てばかりいる。

一度庭を一回りして のそっと入ってきて寝てしまったのでそっとして置いた。

外に出るのに何気なく見ると痛い足が下になっている。気をつけてみると折れた
爪が無い どこかに引っ掛けて取れたらしい 取れれば畜生で気に成らないらしく
治ったわけではないが 医者に行かなくても良くなって助かりました。
後はまた消毒したが 昨日ほど嫌がらなかった。良かった。//

垣根越しの隣で むくげの花が咲いていて デジカメデ撮りもう一つの花も撮るが
名前が分からない 調べてみるが上手く出来るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達夫)
2005-07-07 22:28:27
飼い犬の爪。とりあえずは、直りそうで良かったですね。
返信する
こんばんは (ターキー)
2005-07-07 23:01:16
雨降りで、天の川も見えませんでした。

今日は「小暑」で今日から暑中で、暑中見舞いを出しますが、特に親しい人4,5人に出すぐらいです。

メール友達には、メールで済ませます。
返信する

コメントを投稿