花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ピンクのトランペット

2005-07-13 16:30:01 | Weblog
梅雨の雨無しの一日でした。午後ボランティアのクリックに
出かけました。 来訪者は午後は1人 静かでした。

その方は大正12年生まれの男の人多分来訪者の最年長で
有ると思います。一言居士 自分の信念の様なものが見られて
対応に心して居られました。

散歩の時に デジカメを持参して 塀の外に出ていたトランペットの
ピンクで まだ咲いたばかりで形も綺麗でした。
上手く撮れていればと思っていましたが 何とか撮れて 透き通った
ピンクは綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達夫)
2005-07-13 23:29:32
梅雨明けを感じさせるような青空でしたね。やはり晴れないと、気分は爽快にならないね。ボランティアに行きましたか。出かけないと、色々な人に遇(あ)わないからね。
返信する
こんばんは (ターキー)
2005-07-13 23:43:44
ボランティアは、気分転換になるでしょうね

小町さんの「はんなり」のトビ、以前はお気に入りに入れて毎日見ていましたが、今はもう殆ど見ていません。昨年は月姫というハンドル名で「五行詩」というトビを開設していました。私もよく投稿していましたが、知らぬ間に閉鎖されてしまい、新たに、ハンドル名も変えて「はんなり」というトビを開設されたのだと思います。
返信する

コメントを投稿