花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

駅前の飾りつけ

2008-12-21 07:04:24 | Weblog












昨夜は ボランテェアの小さなクリスマス会でした。

アルコール無しのシャンパンで乾杯 後は手作りの
サンドイッチとお持ち帰りの寿司 何時もは丸い
デコレーションですが 若いスタッフはショート
ケーキで 選り取り見取りですよで 1時間半ばかりの
会でした。

夜道は嫌いですが 私鉄駅前にイルミネーションが
飾って有るのを聞いて カメラの設定を教えてもらい花火の
設定で 撮ってきました。

三脚無しで画像が流れますが 辛うじて取れた写真です
どうも子供達の学校単位の 様でした。

一つカメラの取り扱い オート以外ででの体験でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (noro)
2008-12-21 07:16:06
綺麗なイルミネーションですね。カメラ花火の

設定で撮られたのですね。知りませんでした。

今度試してみようと思います。きょうも温かく

なりそうですが、明日からは寒波がやってくる

そうです。きょうは松の葉を手で剪定しようと

思っています。


返信する
こんにちは (ターキー)
2008-12-21 16:59:30
イルミネーションが綺麗ですね

カメラの設定にも色々ありますが、花火を撮る時の設定の仕方もあるようですが、まだした事がなく判りません

綺麗に撮れましたね

母親のデイケアの事ですが、兄の話では、日によっては、嫌がる時もあるといってました
迎えに来られた介護士さんが、子供をなだめるように、納得させて連れて行ってくれるそうです

返信する

コメントを投稿