花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキ-)
2006-08-29 16:16:33
昨夜コメントしたつもりでしたが、アップされてませんでした。高野山は、海抜900mの高さに位置した所にあり、朝夕の涼しさは格別でした。宿坊には、クーラーも扇風機もありませんでしたが、暑さを感じることもありませんでした。奥の院を参拝し、宿坊に泊まり

早朝6時からのお勤めをし、精進料理を食し

帰路は、弘法大師の母君が祀られている慈尊院(一般には女人高野と呼ばれている)を参詣してきました。身も心も洗われた二日間でした。
返信する

コメントを投稿