花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ストレプトカーバス

2009-06-29 05:18:37 | Weblog
デスクトップのメインのパソコンが壊れました。

この画像もメモリーに有った画像です。 デンパークの
温室の花ですが 花の名前は知って居ましたが 見るのは
初めての花です。

何時もの様に 立ち上げても同じように入りません。
しばらくはどうなるのか見当も付きませんが一枚でも入れば
幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ターキー)
2009-06-29 08:20:10
パソコンの故障には困りましたね
確か、以前にも不具合になったような事を言っておられましたね
修理されて、元通りになるようにお祈りいたします
それでも、予備のノートパソコンがあるから
まだいいです、それも無ければ全く何もでき
ませんからね
返信する
Unknown (エコ)
2009-06-29 16:57:59
こんにちは~
パソ入院ですか
突然ですと困りますね
でも変わりがあるから・・・

ルリマツリも奇麗ですねぇ
選定が難しいです 春先に切っても丸く花がつくのでしょうか
我が家は枝が飛び出して咲いて 恰好が悪いです
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2009-06-29 19:21:05
今日はメーカに電話して話し合いましたが まだ電気店の延長保険が有るので電気店からの修理になります。

普通に動いていて 突然繋がりが悪いので 再起動をしましたら ネットの修復のウインドウでそのまま眺めてたら ポツンと言った感じで下から。

つながってれば何か方法もありますが静電気を取るためにスイッチ外して時間も駄目でした。

これで直る事も有ると書いてあったし 電話のオペレーターもいって見えましたが

ブログは RSSリーダーにバージョンアップで何とかなりそうです。
返信する
エコさん今晩は (かこ)
2009-06-29 20:05:19
パソコンはメーカーとの話し合いで 電気店の延長保険なので 電気店に持って行ってそれから入院です。

ルリマツリは やはり枝が飛び出します。冬前に選定と言うかかりこみましが 花が延びた枝先に咲くので 枝を縛ってありますが 大きな植木鉢で 動かさないので 底から根が延びて居るかも知れません。
返信する

コメントを投稿