テレビ大好き

日々是、、、(笑)

偶然だけどね、、、

2013-01-31 16:39:47 | テレビ番組
 見るとは無しに、つけたテレビ、しかも、
何となく「録画スイッチ」まで、押してしまって、、、
 
 すると、なんと、昔住んでた、街の景色が、、、
びつくり!
 全然、別のものを期待してたのに、、、(笑)


で、ほんとは、別の「偶然」を書こうとしてたんですが、、、。

 もう何年も前に、買って、ほんの少しだけ、飲み残してたお酒、
ずっと、放っておいたのに、
なんか急に、飲む気になって、
やっと、ビンを空にしたんですが、

飲み終わった、数分後、たまたまつけた?テレビで、
今まで見たことの無かった、CMが、、、

 訳の分かんない英語?が、聞こえて来て、

どうもそれが、チョー久し振りに手に取った、バーボンウィスキー
「ジャックダニエル」の宣伝のような、、、

 いや、ホントに、10年?ぶりぐらいで、
残ってた酒、飲んだんっすよ、、、。

 ウィスキーだから、だいじょぶかなと、思って、

いや、おいしかったっすよ、、、。

JACK DANIEL'S の蒸溜所?のCM、やっぱ、最近ですよね。
結構、評判良いみたいですね。
「バーボン」じゃ、ないのね、、、。(笑)


 ま、「ももクロ」見たさに、スカパー、、、入ったとたんに、
「無料放送」とか、は、
けして、偶然じゃ無いでしょうけどね。(笑)
 「歴史の必然」???(笑)

 あ、今日も、PON!の、重盛ちゃん(元モーニング娘。!)のコーナーで、
アイドルグループの曲が、何曲か、(薄ぅ~く)かかってて、、、
 その内の一曲が、、、「走れ!」(だったような、、、)
ま、全曲「モー娘。」って、訳にもいかないんでしょうけどね、、、。(笑)
 
 えっ!?重盛ちゃんて、「モー娘。」じゃなかったの???
いや、てっきり、そうだと、思い込んでましたね、、、。
別に、「さゆ」と、間違えたわけじゃ無く、ね、、、。
 さっき、調べてみて、分かりました、、、。


コメントを投稿