テレビ大好き

日々是、、、(笑)

しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 159夜 08.29/2024

2024-08-29 22:16:33 | ももクロ

 豪華ゲスト!

つのだ ほし ひろ(笑)さん

ドラム叩きながらの ♪ メリージェーン

とか、、、もぉ最高!

トークも興味深かったっす。

『はみ出し』終わらないんじゃないの? ってぐらい 盛り上がってましたね。

 

 カメラに黒子(笑)がやたら映り込んでたけど、、、

この番組は、、、それでイイのだ! (笑)

 ( イケメン率高しっ!? )

、、、

 それにしても、 つのだひろさんの 作った曲から

南沙織さんの  ♪ 街角のラブソング  歌わせるなんて!!!

しおりんのアイドル性が際立ってましたね!

 

 当然「サイサイ」とのコラボの「ワニシャン」も、良かったっす。( 久々? )

 

 ま、とにかく、出演者全員の『音を楽しむ』雰囲気が良いのよねっ!

松山猛さんと、つのだひろさんは、曲作りに意欲を燃やしてそうで、、、。

玉井選手の次回作の作り手は決定か?(笑)

、、、

 坂崎村長初め、加藤和彦さんへの思いもあふれてて、、、こちらも思わず、胸が、、、、、、。


コメントを投稿