テレビ大好き

日々是、、、(笑)

なんでSIONが???(悪夢ちゃん第2回)

2012-10-20 22:11:29 | ももクロ
 悪夢ちゃん、笑ってるし、、、

 どういうキャスティングなの?

「ももクロ」と「SION」(シオン)とか、最強でしょ!!!!!

 酔っぱらって、寝てる顔だけ見て、まさかとは、思ったけど、
歌まで聴けて、、、

 「もう、今日、見て良かった!!!」


 前回とは、うってかわり、、、

「高評価」まちがいなし!!!

 でも、物語は、

この後、収拾がつかないかもね。(笑)

「日テレオンデマンド」で、見逃し配信中! 詳しくは番組ホームページまで、
だそうです、、、。

( あ、声はやっぱり、あの人でしたね。)


 エンドロールが、速過ぎて、録画したのを、見返してます。
劇中歌「お前だけ見られたら」(悪夢ちゃんVersion)
by SION
 ? 死んでもなりたく なかったヤツに
   生きたまま、近づいちまってた、、、

   大切な 天使の お前の羽さえ
   もぎとって しまったな、、、

   もしも、まだ、間に合うなら、
   間に合っていいなら、

   一度だけ、信じてくれないか、、、

   もう一度お前を抱きしめられる
   お前を守れる

   俺に、ならせてくれないか、、、  ?



シオンさんのブログでは、
「輝美ちゃんバージョン」って、書いてありましたね。

コメントを投稿