テレビ大好き

日々是、、、(笑)

連日のタッチの差

2012-10-20 10:52:04 | ももクロ
 「ゆぅちゅぅぶ」の再生開始ナンバーが、「一けた」って事は、
裏を返せば、「U-stream」の、「生」を、見逃し続けてるって、事で、
ほんとは、そんなに、うれしくは無いんデッス、、、。
また、また、それも二日連続。

 おとといは、メールの連絡に気がついたのが、発信から15分後、
放送は、約13分、、、
 ライブ配信に間に合ったかと思って見始めたら、直後の「レコーデッドライブ」
で、ありやした、、、。(姫クロの、販促?)

 きのうは、きのうで、まさか二日連続で、とは思ってなかったしぃ、、、。(笑)
パソコン閉じてて、「お知らせ」も来なかったのよね、、、。(泣)

「おなかぽんぽん」さんのYou Tubeへの、アップを見てから、気がつきましたっ!
それにしても、
「言いまつがい」や、「書きマツガイ」が、流行ってんのかしらね?

 「 プ(タ)ザ タカギ 」の、グダグダトーク(?)は、
悪魔っぽくて、良かったかも?

 で、今夜は「悪夢ちゃん」でしょ。
「ユメノケ」役の「エンドロール」は、どうなってるんでしょうね?(笑)

 あ、さっき、「別冊ももクロchan」見てたら、
「グレートクローバーZ」さんたちが、(笑)
「プロレスはファンタジー」とか、
「かみかわさんの言う事が、やっと、わかった。」とか、
「ももクロはプロレスみたいだ、って言われるのが、わかった。」

なんて、言ってましたね。 

 
 玉井さんに、「四の字がため」を、かけられてみたい。
と思ったのは、
わたしだけでは、な、、、、、、、、、、、、、、???(笑)



コメントを投稿