テレビ大好き

日々是、、、(笑)

歌うまキッズ VS プロ歌手 in 関ジャニの仕分け∞2時間SP (May J. 24連勝)速報(笑)02.22/2014

2014-02-22 22:26:56 | テレビ番組
< 1st STAGE >

◎ つるの剛士「さよならの向う側」山口百恵  95.324点

藤井舞乃空(まのあ)ちゃん(8歳)

「童神~ヤマトグチ~」夏川りみ  92.261点

篠原光希(こうき)くん(12歳)、、、パソコンソフトの波形、、、

「Forever Love」 X JAPAN  原曲キーで、、、

点数は、、、93.111点

つるの:~ まだ、体が、、、(小さいので、、、)(声量とかが、、、)


◎ 木村弓「いつも何度でも」 91.624点

吉田凛音(りんね)(中学1年生)(アクターズスタジオ北海道?)

二木蒼生( にき あおい )(小学6年生)
 地元埼玉のスクールメンバーで、作られたアイドルグループ
「こけぴよ」の、リードボーカル


凛音ちゃん、、、「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子 、、、92.498点


あおいちゃん、、、「空と君とのあいだに」中島みゆき、、、96.489点



◎ 秋元順子「愛のままで、、、」 96.184点

フィリピンからの刺客ロエル (ロエル・マンランギット)

「I Will Always Love You」ホイットニー・ヒューストン

男の子なのに、高音で、、、
す、すごぃ、、、
点数は、、、91.141点



< 2nd STAGE >

◎ 沢田知可子「会いたい」

二木蒼生:心に響いて、感動して、涙が出ちゃいました、、、。

関ジャニ∞ メンバーの目にも、涙が、、、

 でも、「カラオケの得点」的には、沢田さんは、、、91.285点
リズム、ため過ぎ、、、(自分の歌なんで、、、)


「ハナミズキ」一青窈 全国平均83.200
蒼生ちゃん、、、97.518点!!!!!


吉田凛音「366日」HY 、、、94.627点
( 歌唱シーンは、ちょっとだけね、、、。)


< FINAL STAGE >

May J.
怒濤の23連勝 (前回は、デュエットだったからね、、、)

May J.:~ プロとしてぇ、、、キッズに、負けたくない、、、です、、、。

「fragile」Every Little Thing

ナレ:息継ぎが難しいサビを、上手く乗り越え
   プロとしての威厳を、見せつけることが出来るのでしょうか、、、?


しかしっ、、、歌詞抜け、ミス、、、2回、、、

緊張で、、、
May J.:~ すごぃ震えてますね、わたし、、、エヘヘッ、、、

ナレ:息継ぎが難しいサビでは、
   2回も声を詰まらせたメイ・ジェイだが、
   それ以外は、完璧な音程で歌い上げた。


点数は、、、98.055 ( 番組歴代最高得点、、、
            音程正確率は、93%でしたが、、、)

◯ 吉田凛音「魂のルフラン」高橋洋子

パワフルボイス!
激うまっ!

May J.:~ この歳でぇ、低い声をここまでパワフルに歌える人って、
    あんまり、いないと思うんですけど、、、

    すごかったですね、、、。

点数は、、、93.157点

◯ 二木蒼生ちゃん、、、「宙船」TOKIO全国平均80.344

闘争心をかきたたせるため、、、アップテンポの曲を、、、

渋谷は、May J.に仕分け、、、(二木さんを、応援してるからこそ、、、)

大倉:でもね、二木ちゃんねっ、
   憧れてるだけじゃ、やっぱり、勝てれへんよ。
   こっからねぇっ、スタートライン立った、わけよ!
   超す気持ちじゃないとっ!

あおいちゃん:頑張って、、、精一杯、、、出して、、、
       勝ちたい、、、なっ?    (笑顔!)

思わず、ニヤつく「名コーチ」(大倉)、、、(笑)

歌い始めて、、、
しょっ、、、小学生!???

字幕:アップテンポな曲で
   覚醒した小学6年生


歌い終わって、
May J.: 素晴らしい
     安定感が、、、すごぃ、、、ですね、、、
     あと、目力がすごぃんですよね、、、!


点数は、、、92.728点

(速い曲は、点数を出すのに、難しい)
May J. :~ 同じように、やっぱり「速い曲」で、勝負したかったなぁ、
       ってぃぅのが、すっごぃ、ありますね、、、

二木:また、チャレンジしたいですっ!

横山:最近のキッズはええ子ばっかり、やなぁ~。


最後、メイちゃん、あおいちゃんと、ハグしてましたね、、、。





 「こけぴよ」のちょっとハーフっぽい顔立ちの子、、、
  横顔が、かわぃかったですぅ、、、。(激笑)

コメントを投稿