心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

今日から友人

2016-05-10 | 日常
職場とグループとが同じ人が

いることを知った



違いますか?

って最初にグループ内で声をかけられた時

全然わからなかった



ただでさえ

顔と名前を覚えるのが

得意でないのに



同じ職場でも

同じチームという

狭い範囲でないと

私は覚えていない



でも今日その人に

職場の廊下で

わーって手を振られたら



えーってなって

ああってなって

本当だったんだって

何だか嬉しくなった



名前覚えられないって

言ってあったからか



会うたびに

自分の名前を言うから



いやいや

そこまでばかじゃないからって



二人でクスクス笑って



急に仲良しだよねって

その人が言うから



じゃあ友人に

してあげてもいいよって

少し上から目線で

ふざけて言うと



その人も

じゃあしょうがないから

友人になってあげるって

返してきて



また二人で笑い合った




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。