心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

エンディング 2

2017-08-23 | 代わりに
コーチたちが目を潤ませて

先生たちが目を真っ赤にして

泣きじゃくっていた



実力に差があったと思う

完敗だ



悔し涙は出なかった

仲間たちは泣いていたけど



私はただぼんやりして

来年はどうしてるだろうなんて

関係ないことを考えてて



私たち8人はコートの後ろ端

観客席に向かって一列に並び

ありがとうございましたと

最後の礼をした



労いの言葉と

温かい拍手が

私たちの頭上から

たくさんたくさん

降ってきて



ああ 終わったんだと

我に返ったようにやっと実感して

空を見上げる



どこまでも続く

澄んだ綺麗な空の青さが

ジンって心に沁みて



切り替えるよって

皆に笑いかけた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。