デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

昭和記念公園/ コスモスが咲いています。    2013-10-08

2013-10-13 09:12:29 | 花-桜

昭和記念公園/ コスモスが咲いています。    2013-10-08

 

東京都立川にある昭和記念公園に、今コスモスが咲いています。広い園内にあるコスモス畑は3ケ所ありますが、白だけのコスモス畑は15日過ぎになりそうです。今はピンクと白が混じって咲いています。

 

苑内を走る乗り物です。

 

 

 園内のコスモスは、500万本ともいわれています。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (し~)
2013-10-10 18:31:41
おお!記念公園にいらっしゃいましたか。

青空に映えて綺麗ですねぇ~

コスモスはたくさん写したから、もういいかと
思っていましたが、やっぱり行きたくなりますね^^
返信する
Unknown (goohachi123)
2013-10-11 10:52:18
雨や強風が続いていたせいか、花の茎が曲がっていたり、花が綺麗に咲いていないなど、環境はあまり良くありませんでした。青空だけが取り柄でした。
返信する

コメントを投稿