デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

高幡不動/ 紅葉真っ盛りでした。   2013-11-29

2013-12-02 07:44:32 | 紅葉

高幡不動/ 紅葉真っ盛り   2013-11-29

高幡不動は、京王線/高幡不動駅から5分の所にあります。アジサイで有名ですが、秋の紅葉も京都の寺社に負けないほど、立派なものです。今はもみじ祭りを開催中です。12/05日くらいまでは、持つと思いますので、お出かけください。

 

境内の案内図です。

 

 

 

 

 

裏手にある丘の上が、素晴らしい紅葉になっています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~)
2013-12-02 11:31:44
高幡不動はいつか行こうと思っているのですが、なかなかいけません。

紅葉、すばらしいですねぇ~
鮮やかで、とっても綺麗!!
返信する
Unknown (goohachi123)
2013-12-02 13:12:29
し~さんの、梅に雀やヒヨドリの写真も素敵ですよ。それにしても、本当に毎日、よく花を見つけて写真を撮っておられますね。
返信する

コメントを投稿