デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

白馬三山 と麓の紅葉   2013-11B

2013-11-26 18:25:02 | 紅葉

白馬三山 と麓の紅葉             2013-11B

紅葉が素晴らしい白馬の近くへ、11月初めの連休に出かけてきました。タイミング的には、少し遅めでしたが、それなりに楽しめました。  *ばたばたしていて、BlogへのUpが遅れました。

 *白馬三山とは、北アルプスの一部で、向かって左側(南側)から、白馬鑓ヶ岳(2,903m)・杓子岳(2,812m)・白馬岳(2,932m)を指します。春には若葉+雪が、夏には高山植物が、秋には紅葉が、冬には最高のスキーが楽しめます。

 

色々な場所から眺めた白馬三山です。 

 

 

 

 

古民家があります。

 

 

 

 

朝焼けを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も終わり、これからはスキーの季節ですね。ワクワク・・・(*^。^*)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~)
2013-12-02 11:29:37
うわぁ~!!

白馬三山の景色、素晴らしいですね!!

スキーをなさるのですか?
わたしも若い頃は行きましたが、今は
もう寒いのはいやなので足を洗いました。
返信する
Unknown (goohachi123)
2013-12-02 13:24:00
あまり行けなくなりましたが、スキーも趣味の1つです。白馬は雪景色もゲレンデも素敵です。
返信する

コメントを投稿