デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

神代植物公園/ バラが満開です。    2013-05-17

2013-05-23 19:00:58 | 花-桜

神代植物公園/ バラが満開です。    2013-05-17

盛りを過ぎかけていますが、神代植物公園でバラが咲いています。 この植物公園のバラは都内最大で、274品種5,100株を誇ります。

 

一般の人は、当然ですが、遠足でやってくる幼稚園児・小学生も沢山います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 その素晴らしさは、大変なものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七の会 のぐち)
2014-05-25 23:00:12
バラの愛好家にとっては たまらない季節を迎えたのでしょうね。
ここの植物園、古河庭園と大忙しですね。私のような野次馬にとって、どのバラも見事すぎて、どのようにシャッターを切れば良いのか戸惑ってしまいます。それにしても貴兄のショット皆綺麗に撮れていますね。
返信する
Unknown (goohachi123)
2014-05-26 07:52:25
手入れの良い薔薇園では、誰が撮っても綺麗に撮れますね。
返信する

コメントを投稿