デジカメ写真のアルバム

アウトドア活動が好きで、高尾山に咲く花から近代的なお台場の街並みまで、素敵なものは何でも写真にしています。

93回箱根駅伝予選会/ 昭和記念公園  会場の雰囲気    2016-10-15

2016-10-16 16:05:07 | イベント

93回箱根駅伝予選会/ 昭和記念公園  会場の雰囲気    2016-10-15

「予選会会場の雰囲気を見てみたい」という気持ちにかられ、昭和記念公園へ出かけました。来年1月2・3日に行われる箱根駅伝への出場校を決める選考会です。 *シード校はすでに決まっています。  競技は各校上位10人の合計タイムで順位が決まります。トピックとしては、駅伝14回優勝・連続出場87回という歴史のある中大が落選しました。コースは自衛隊立川駐屯地~昭和記念公園間の20kmです。大きな原っぱは、応援の人人人で埋め尽くされました。初めて見る光景でした。各校の応援合戦も盛大でした。チアガールも活躍していました。

予選通過校:大東大、明大、創価大、法大、神奈川大、上武大、拓大、国学院大、国士大、日大

シード校(昨年上位入賞校):青学大、東洋大、駒大、早大、東海大、順大、日体大、山梨学院大、中央学院大、帝京大 

 

会場で手にした号外です。

 

 

日本テレビのクルーです。

 

 

 

 

悲喜こもごも・・・ 

 

 

Topグループは遥か先・・・

 

原っぱの様子です。

 

 

 

 

防衛大学校の応援部

 

明治大学関係の記念写真

 

明治学院大学のチアガール

 

 

予選会には興味のないコスモス鑑賞者

 

 

 

 駅伝に出場するために、これだけの人たちが熱く燃えているとは知りませんでした。1月2・3日を今から楽しみにしています。皆さんも同様なのでしょうね?

 

 

 

*** 推薦できる「野花の写真」のホ-ムペ-ジ ***

kenkenのカメラスケッチング     

 高尾山の花名さがし 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿