のんぎんもも

ムスコとムスメの双子に振り回されつつ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴る。現在離婚調停中。

やっと決着

2024年03月05日 | のんつぶやき
今日は調停でした。

相手が調停に出廷しないため、それこそ物事が3倍くらい遅い。

調停委員の先生方も弱り顔。

焦らされ、もどかしいものでした。


今回の調停には相手参加。

2月調停の際、調停委員の先生方が「相手が必ず出廷できる日」を取り付けてくださいました。

ようやく、離婚調停が成立しました。

わーいわーい((o(^∇^)o))


調停以外の毎日も、
日々それこそ遠道だったし、何度もやり直しさせられるような物事が多くて、
凹んだし暴れたし落ちたりもしてました。

ワンオペ子育て家事仕事の他調停のあれやこれやに7面六臂の大活躍!…なんて当たり前ですが、できなくてですね、
職場でもやいのやいの言われまくりました。
(出勤が遅いだとか、子供に重きを置きすぎだとか仕事にルーズだとか、まあ働くママ達が言われる言葉です)

逆に頭が冷えたのか。
正直自分でもどの言葉でどう落ち着いたのかわかりませんが、

今週はちゃんと時短せずに出勤してます。

子供達もなぜか早く起きて落ち着いて揉めずに時間に間に合うように動いてる。

不思議ですが、なんかやっぱり一緒に動いてくれてます。



これから怒涛の手続きラッシュ後始末になるので、まだばたつきますが、

お祝いに花でも飾ろうと思ったら花屋が休み。
しょんぼり帰ったら、代わりにネットで買った赤いワンピースが届きました✨✨



画像悪すぎですが、可愛いワンピースですよ。歳とっても着れるわあ。


ひとまず。
よくがんばりました。私。


みんな、ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちと生きていく | トップ | 離婚届提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事