のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

朝日と喧嘩

2014年11月18日 | ぎんももの日々
ブログご無沙汰です。そんなわけでちょっと記憶喪失(物忘れ)になってます。


一体いつの朝日だろう…。

撮った日は覚えてないけど、
撮った後、随分南寄りに陽が昇るようになったなー、
と思ったのは覚えてる。

空自体、久しぶりに見たんだろうな。


ベランダからの綺麗な朝。



でもって、
感動してるのんの横(正確には腹の上)で喧嘩しはじめる毛もじゃと白い仔。








いつものふたりの喧嘩だけど、
こうやって見るとかなりイケてるようにに見えてくる♪(´ε` )


親バカどころか眼が熟れ過ぎて腐っとる!と言われそうですがー。







こんな風に朝の光があったかいと、どんなに寒くっても「よし!」って乗り切れるなあ。




がんばろー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家猫みーちゃん(その4) | トップ | 家事放棄のん、白い仔に憧れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事