ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

ベルギー・オランダの旅7(アムステルダム)

2017-05-13 18:04:09 | シャドーボックス

話には聞いていましたが、

結構スピードを出す自転車や路面電車にヒヤヒヤしながら

アムステルダムを散策しました。


アムステルダム中央駅


運河沿いの建物の様子

歪んだり、前にのめったり、アントンの作品ではお馴染みの建物群を

間近に見ることができました。

       

              

        

跳ね橋

        


シンゲルの花市で見かけたチューリップの花束。

この値段、買って帰りたかったです。


チーズは本場だけあってさすがに美味しかったです。

 

今、旬のホワイトアスパラが綺麗に並べてありました。


運河沿いに植えてある街路樹。緑色の花をつけているように見えるニレの木。

花のように見えるのは花が終わった後の翼果。

ハラハラと舞落ちてきて、路面に吹き溜まっていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ・ベルギーの旅6(... | トップ | ベルギー・オランダの旅8(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事