ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品(アントンペック)

2019-07-30 16:12:06 | シャドーボックス

アントンペックのプリントはだんだん入手困難となり、

キムジャコブスの作品を制作される方が多くなりましたが、

アントン好きの私としてはアントンに取り組んでおられる

生徒さんの姿を見ると嬉しくなります。

 

T.Iさんの「バーレルオルガン」です。

 

T.Iさんはずっと以前に上級コースを修了されていて、

アントンはもう何作目かわからないぐらいです。

仕上がった時の達成感より、制作過程が楽しいとか。

着々と完成に近づいています。

 

修了書コースM.Kさんの上級作品「ティーアンドケーキタイム」です。

左奥の部屋と階段が完成しました。

右手入り口のドアからのぞいている

人たちも上手くできましたね。

 

F.Sさんの「みかん売り」です。

窓の裏にカーテンが貼れました。

傘の中におばさんがきちんと収まっていますね。


ストーリーを感じさせる素敵な作品ができました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | ラッピング用紙を使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事