ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2021-07-09 22:10:00 | シャドーボックス

F.Sさんの「DOG」です。

犬の表情を熱心に研究し作られていました。

完成しました。

やー、可愛すぎます。

表情が生き生きしていて、癒されます。

同じく、F.Sさんの「プチフール」の額入れです。

自分で見つけてこられた額に泥足をつけ深さを出し、

作品をセットします。

グリーンのテープ貼りも手慣れたものです。

配置を悩まれましたが、決定。

完成しました。

私は縦に並べましたが、横もいいですね。

オレンジ色の額が効いています。

美味しそうに見えるのは上手にできている証拠ですね。

 

T.Iさんのブルーフラワーです。

他の生徒さんを指導している間に、完成していました。

T.Iさんは私の教室で一番長く続けてくださっている生徒さんで、

説明を聞かずとも、ポイントを押さえて、テキパキと作られたようです。

研究科コースの生徒さんが長い間に培われた力はすごいなあといつも思います。

これからも長く続けてくださいね。

 

M.Kさん、上級コースの最後の作品に取り組む前に

気分を変えて、こんな作品を制作中。

イタリアのシエナで開催される町内競馬(パリオ祭)の

馬と騎手です。

一騎ずつ、駒のように作り、並べていきます。

完成するとこんな感じです。

一つできると早く完成させたくなる作品です。

 

K.Sさんのラッピング用紙を使った可愛い作品です。

4x10サイズの額がぴったり合いました。

Nobuko's NY-SHADOW

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品(アントンペック) | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事