ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-08-27 22:57:53 | シャドーボックス

朝晩は少し楽になってきましたね。

8月はお休みなさる生徒さんも多いですが、

毎週頑張っておられる生徒さんもいらっしゃいます。

R.Mさんの「フィギュリン」です。

花輪の部分がちぎれそうでハラハラしましたが、完成しました。

陶器のお人形の雰囲気がよく出ていると思います。

 

M.Kさんの「ティーアンドケーキ」

右側の棚が完成しました。

一つ一つ確実に積み上がってくる過程は楽しいですね。

 

F.Sさんの「ピーチバスケット」完成しました。

ナチュラルな額がぴったりでしたね。

ニンニクや果物が、本物のように表現されています。


F.Sさんの新作は「バブリングバス」

作品中央の貝ができました。

このパーツを均等に貼るのは意外と難しいですが、

文字もずれず、綺麗です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンポップな作品 | トップ | 講師作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事