ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2017-02-25 13:07:52 | シャドーボックス

来週はひな祭りですね。

我が家でも千代紙のシャドーボックスと共に毎年飾っています。

飾るまでが億劫なのですが、

一年ぶりに対面するとやっぱり華やいでいい雰囲気です。


教室でもお雛様の作品仕上がっています。

M.Kさんのシックなお雛様素敵です。

丁寧に作られています。


T.Sさんのお雛様、背景の赤色が効いて可愛いです。


Y.Kさんのアントンペックの「カードプレーヤー」完成前の手直しです。

上級作品なので直しも大変ですが、頑張って仕上げてください。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー作品 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事