ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

切り番

2020-10-09 13:43:41 | シャドーボックス

講師のT.Kさんから私のHP

の切り番をゲットしたとの報告を受けました。

スクショ付です。

「切り番」懐かしい言葉です。

昔は管理者が切り番ゲットの方にプレゼントをしたりしましたよね。

T.Kさんありがとうございます。とても嬉しいです。

気紛れな更新ですがこうして立ち寄ってくださる方々に支えられ

続けられていることに心より感謝です。

T.Kさん今度お目にかかった時にささやかなプレゼントを。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | ミニ額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事