ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

講師作品

2020-08-31 10:06:29 | シャドーボックス

札幌在住のK講師の「バーレルオルガン」完成しました。

人物の立ち位置が忠実に表現され、

奥行き感もしっかり出ていて、素敵ですね。

他の作品と連作の額装を考え中。

楽しみですね。

 

N講師のキムジャコブス 作品額装相談に同行しました。

額はすぐ決まりましたが、

マット幅の取り方で時間がかかりました。

全てはバランスなので悩みますね。

額装の相談はいつ行っても楽しいです。

 

この時購入したミニ額で作った作品です。

作品は懐中時計です。

何個か並べるには適当なサイズのが無く

一個だけ入れました。

小さな丸をびっしり貼り付けた細い細工の

作品ですが、個性的なミニ額で

インパクトのある見せ方になりました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の早いクリスマス作品 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事