ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

イースター作品

2022-04-17 20:09:35 | シャドーボックス

今日はイースターですね。

イースターに因んだ作品を選んでみました。

縦4センチほどの卵型の花飾りが8個並んだかわいい作品です。

土台の小花が本当に小さくて。。

ピンセットでつまんでははじき飛ばしての繰り返しで完成しました。

この時期になると飾っています。

 

こちらの「イースターエッグ」は昨年教室でかなりの生徒さんが制作されました。

なかなかこのような絵柄のプリントはないので、とても人気でした。

 

ずっと以前に作った作品ですが、桜にひよこ、

イースターの時期にぴったりの作品です。

 

我が家のイースターグッズ集合。

小さくて可愛いものが大好きな私は、

ついつい手を出してしまいます。

この高さわずか4センチのうさぎ、モールでできています。

モールでよくこのように「らしさ」が出せるなんて感動です。

断捨離の決心は何処へやら、他の動物も買い集めそうで。。

Nobuko's NY-SHADOW

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ額のバラ | トップ | アンディウォーホルの作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事