ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-12-24 19:10:16 | シャドーボックス

M.Kさんの「ティーアンドケーキタイム」

中央の男性と女の子が完成し、左側のカウンターを制作中。

完成が楽しみになってきました。

 

T.Iさんの「バーレルオルガン」です。

いよいよオルガンのところに来ました。

オルガンの中は見たことがありません。

結局、描かれたままを再現することに。

でも自然な仕上がりになりました。

次回は完成ですね。

 

同じく、T.Iさんの「クリスマスリース」です。

細かいパーツを目いっぱい入れておられます。

ボリュームもあって、可愛いですね。

赤いリボンがキュート

 

F.Sさんの「多肉植物」です。

テラコッタに植え込まれたサボテンたち。

葉の肉厚感をうまく表現されています。

 

R.Mさんの中原淳一「窓辺」です。

昭和のレトロさがたまりません。

 

T.Sさんの「鶴と扇子」です。

お正月に相応しい華やかな絵柄で、

完成をとても喜ばれていました。

お正月の準備、OKですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 和風作品(束熨斗模様) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事