ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2022-09-14 23:12:09 | シャドーボックス

9月も半ばになりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

 

久しぶりにレッスンに参加されたH.Sさんの「マグノリア」です。

プリントのカットはとっくに済まされていましたが、コロナ禍でなかなか来られず。。

近況報告をしながら楽しくレッスンしました。

大人っぽくて素敵ですね。

 

 

H.Wさんの「フラワーアンブレラ」が仕上がりました。

明るい色合いに元気が出ます。

 

こちらはシルバーの額に入れられたK.Sさんの作品です。

 

R.Mさんの「ベーカリーショップ」です。

このシリーズ、久しぶりに教室で制作しました。

夢のあるお店、いいですね。

 

A.Yさんはバラの花を制作中。

この作品は、花弁の組み方の勉強になるのでお勧めしています。

生徒さんによって全く違う雰囲気の作品になるので、楽しいです。

A.Yさんのはボリュームのあるバラに仕上がりそうです。

Nobuko's NY-SHADOW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講師作品(フォックスウッド他) | トップ | クリスマス作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事