ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

Xmas体験講習会

2011-11-29 21:53:21 | シャドーボックス

 

三鷹市にあるカフェローズルームで、体験講習会をしました。

今回は「プレゼントを沢山抱えたサンタクロース」。

 毎年人気のクリスマスカードです。

1時間半という短い時間でしたので、はじめの方には少しハイペースでしたが、皆さん熱心に取り組まれ、完成したときはとても満足そうでした。

この笑顔に出会えることが何よりの喜び。

アンティークな雰囲気のすてきなカフェ、少し作品も飾らせて頂きました。

講習会後は皆でランチを囲み、楽しいひとときを過ごしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹市市民文化祭 | トップ | 「生誕150年ガラスの芸術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事