ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2019-03-16 14:19:37 | シャドーボックス

K.Sさんのバラ作品です。

フェンスのカットが大変でしたが、

これからはバラの組み立てが楽しみですね。

同じシリーズの野バラ作品も頑張りましょう。

 

A.Yさんのマグノリアです。

普段は細かい絵柄がお好みのYさんですが、

他の生徒さんの完成作品を見て作りたくなったとのこと。

パーツが大きいとごまかしが効かないので

慎重に貼り重ねておられます。


R.Sさんのバラと建物シリーズの作品です。

4つのうちの最後の作品がほぼ完成しました。

ぜひ並べて鑑賞したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | キムジャコブス作品(ベビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事