ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2021-06-28 13:24:39 | シャドーボックス

緊急事態宣言が解除され、教室も再開となりました。

また感染者数が増加していて、先行きは見えませんが、

今できることを頑張りたいものです。

 

F.Sさんのハーブリースです。

リースはすでに綺麗に仕上がっていて、今日は背景の台紙を決めました。

  

淡いダマスク模様のピンク系とブルーグリーン系、どちらも相性は良く素敵でしたが、

グリーン系に決定。額に納まりました。

さわやかですが軽すぎず、どのお部屋にも馴染みそうですね。

細かいパーツの塊のような作品、丁寧に作られました。

F.Sさんのお気に入りの作品になったようです。

 

 

続いて、F.Sさんの犬の作品です。

教室では久しぶりの制作です。

プリントを取り寄せたところ、最後の1セットだったとか。

愛くるしいワンコたちができています。

目もいい位置に決まっていますね。

   

 

腕を骨折され、何ヶ月かぶりに復帰されたC.Sさん

リハビリを兼ねて、今日は易しい作品を。

大丈夫、腕は鈍っていないので、次回からまた頑張りましょう。

 

R.Mさんの「パンが焼けました」です。

とっても可愛い作品です。

M.Rさんとは個人レッスンでの長いおつきあいになります。

パンを焼く腕前はプロ級で、かつてはフランス料理店に納めていたほどの方。

毎回、食パンをお土産に持たせていただきますが、偶然この絵にそっくりで。

色々なパンをいただきましたが、ちょっと小ぶりなこの食パンが一番気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスンのご案内 | トップ | キムジャコブス作品(クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事