ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2023-02-21 23:01:16 | シャドーボックス

F.Sさんの「ブックスアンドカフェ」

最後の仕上げにじっくり取り組んでおられましたが、

いよいよ完成しました。

どこも手を抜かず、きっちり作られました。

お疲れ様でした。

 

 

H.Wさんの「花のある街角」です。

初めてとり組まれた建物ですが、バランスよく仕上がっています。

細かい花をつけたら完成です。

 

T.Iさんの「薔薇のブーケ」です

ベテランらしく、手際良く進められています。

額装も楽しみですね。

  

 

H.Sさんの「カトレア」です。

  

パーツが綺麗にカットされていて仕上がりが美しいです。

シックで素敵な作品が完成し、大満足のご様子でした。

プレゼントにも喜ばれそうですね。

Nobuko's NY-SHADOW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒 特別展 | トップ | ヒグチユウコ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事