ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2018-11-21 12:47:36 | シャドーボックス

C.SさんとK.Yさんのクリスマス作品です。

簡単なパーツですが、とても雰囲気があって素敵です。

  

 


K.Yさんのバラ作品です。

オレンジ色が印象的です。

このプリントももう廃番になり、

バラの練習によかったのですが、残念です。

最後のプリント、綺麗に作ってくださいました。


T.Iさんの作品です。

二人目のお孫さんに作られました。

あっという間に可愛い作品が完成しました。

和みます。


同じく、T.Iさんのラリック作品です。

初めてパールのところに樹脂を使ってみました。

本当のパールのように輝いています。


R.Sさんの作品です。

続けて制作されているシリーズで、3作目の完成です。

大人の雰囲気漂うシックな作品です。

早く、全作品並べたいですね。


A.Yさんのアーモンドの妖精です。

カットがとても丁寧な生徒さんなので、仕上がりも美しいです。

躍動感がありますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムジャコブス作品(アイラ... | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事