ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

作品の写真撮影

2011-10-02 19:12:32 | シャドーボックス

来年開催されるシャドーボックス展の図録用に作品の写真撮影をしました。

撮影は著名なコマーシャルフイルムなどの撮影で活躍されているプロのシネマトグラファーの方にお願いしました。

前もって仮撮影、そして今日の本撮影と、段階を踏んで丁寧に対応して下さいました。

今日もほとんど一日がかりで、私たちグループの無理なお願いを聞き届けて下さり素敵な写真に仕上がりました。

初めて本格的な撮影に立ち会うことができ、写真写りの良い構図や色味があることなど、大変勉強になりました。

撮影後、隣り合う作品のマットの色などを考慮しながら出展作品を並べて、メンバーで鑑賞しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコンボックス | トップ | 秋深まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事